月曜日またまた寒い日がやってきました。

pwdaisuki2006-12-04

毎日、今年一、寒いと言う言葉を、

TVから聴いているような!!!

確かに、昨日も今日も寒いです。



写真は京都のOGさんのミニタペストリーです。

一つの、□が何センチか?、2センチ位だったか。。

もう、小さな布も捨てられませんよ、努力の積み重ねの作品です。

キルトライン、オリジナルに楽しんで!!!!



昨晩、孫はいつも通りに就寝しました。

月曜にママ、帰ってくるね、、、と確認をして、、、、けなげで涙でそう>

かなり,シッカリ寝ていました。。。帰っていないかと薄目もあけず。

前から、諦めは良い方でしたが、、、、やはり、けなげ。。


今朝も良く食べて、保育園へ行く気満々!!!

いつも通りを心がけていましたが、

保育園へは、少し遅くても良いかとのんびりしていると

もう、行く時間だと急かされました。。保育園好きで助かります。



子供のときの、子育てとは違うこと、確認ばかりです。

いまさら、子育て本を、何冊も買っています。。。。



先週土曜の夜に、またまた、プリンターが、、、変???

今度こそ、自分でと思い、メモを見て調整。。。

又も、、、、、異常な色。。。

プリンタの本に戻って(娘からチェックあり)、、、

ヘッドクリーニングから、色調整。。。成功。。。

最近やったこと、忘れるからメモしてるのに、もう忘れている。。。加齢??

いやいや、私の性格、、、、又、反省!!!!


それから初めて,名刺作り<<<<<

前に、娘に作って貰ったような、イラストがない,字の感じも違う、

諦めて、印刷、、、、何か印刷がうえすぎ、、次調整して、まだ上すぎ。。。

用紙を逆に入れてみたら、下すぎ、、、あーーーーあ。

私の技術では、これが精一杯か。。。。


飲み会の家人が帰ってきました、、、0時はすぎていた。。。