早朝お出掛け====>

細かな三角つなぎ、丁寧に仕上がりました。
色合い、、HSKWさんが良く使われる色です。。
反対カーブのパイピング初めてだったようです。


本日、、お天気心配、、、のみ。。

暑かった、、涼しかった、、寒かった、、全て、体感した一日でした。
上手く木陰に座ったものの、、涼しい風に、寒いね。。
小学生、、みんな、一生懸命、、我が家の子育ても、ズーとそんな風に、
育ててきました。。。。
ダンダン、、中学、高校と進むにつれ、、一生懸命はダサイとか、、風潮。

でも今日、小学生の運動会、、三月の保育園の生活発表会に感じた、
一生懸命さは、、、それが間違いじゃないと、、思えました。。

7才児、今日から7才児、5才児、一才8ヶ月、、みんな、、、
素直に、、スクスク、、育ってね””””


おばーさんも、負けずに真面目に、生きていきたいと思います。。


にほんブログ村