雨で順延にならずに良かったわ。

pwdaisuki2010-06-06

今日はゆっくり、家族でのんびり出来ますように。。


写真はSKGTさんのアヒルの足跡のパターンキルトケットです。
可愛いキルティングラインが見えない(ごめんなさい)
鹿の子ニットの布をたくさん(白の部分)使われたので、、、
つなぎも、キルティングも伸びたりしないように、大変だった事でしょう。
無事出来上がりました。。
大変だった分、、はじめから肌触り良く、やわらかな手触りです。。


写真、結局、、携帯から載せています。。
今日こそ、パソコン内からと思いましたが、、、、、。
今月(まだ6日)使った、容量が、三分の一位になっていて、、。
大部分携帯なのに、、、月末には写真が載せられないの???心配。。

余裕の有るときに、、、問い合わせてみないトナーーー。

フォトライフの容量、残りが、朝と今、変わっていない。。
今月に入って、パソコン内の写真を使ったのは、、一回きり。。。
それだけで、三分の一だとすると、、、????
携帯で送っているのは????又、なぞなぞ????


七五三の写真を、前撮りするとか、、、事前調査が必要です。。
小物を新しいのにするか、、、今日見てこよう”””


にほんブログ村