金曜日午前のみパッチワーク教室です


明日土曜日教室ありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
写真はASNさんの
メッシュのバック一作目です。
側面と底マチの縫い目が
入っています。。
持ち手にまでメッシュを配置。。。間違いでも何でも有りません。
が、わたくしがコダワッタ、底から側面に編み上げる、、では
なかっただけです、、、が、、性格が読みきれていませんでした、わ。
もう一作出来上がってきました。
仕立ては何時も完璧です。。でも、加減?バランス?ホドホド?も。

教室は教室、、、です、(品評会場ではありません、よろしく)
             ↑内緒の心の声
教室風景
YMDさん、、、、ナインパッチのピンクッション出来上がりました。
         お手持ちのキットのバック、裁断→つなぎ始めて頂きました。
KMYさん、、、、床暖房カバー最後の四分の一進んでいます。。
         大きな物を持って来ていただきごめんなさい、、
         孫たち大喜びいたします。ありがとう”””
わたくし、、、、、内職、葉書印刷させて頂きました、、申し訳ありません。。


移動前からの諸々仕事、、まだ片付かず〜〜〜〜〜
明日、午前中までの仕事もあり、、
出来るだけ早く印刷して、発送しないといけないものあり、、
今日午後移動時に、、立ち寄り仕事もあり、、
明日、配達される物の、、置き場所作りも、、、、
縫いぐるみの洋服に買ってきた毛糸、7才児の別物に役立ちそうで、、
多々、届け物、持ってけるかな???
メモも書いている暇がなくなったよ、、、掃除から。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
土曜日オープン日が、
11月第三土曜日と、12月第一土曜日だけに決定いたしました。
12月第三土曜日お休み決定です、、年内土曜日後2回のみです。
個別にご連絡いたしましたが、、ご確認下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村