曇り空☁、今日は良いけど明日は☀て””””


写真はSOBRさんの
数奇屋袋です。
同じ布でカテドラルをひとつ、
ハナミズキに見立て、真ん中に
ビーズ配置しました。
同じ布なので見えにくいです。


昨日、、おんぶ紐締まりすぎたのか???
お腹が痛い、、Jムがお久しぶりすぎて、、やはり筋力を付けておかないと。
明日の、イベントまでには何とか成るか???

今日はK泉 Y雲展へ===>と思っていたのに、、、
体調不良でブレーキ掛けられています、、、行きたい===>

又今日も、、S協の注文、、時間制限に睨まれつつ、、完了。
注文番号から、商品名へ移るとき、、毎回一番上へ行かなくなった。。
助かる、、進歩、、、来週早々、、次の注文、、だーー。

絶好調じゃないと、、動きが悪いわ〜〜〜〜


Bルーレイの配達まだかなーーー???
早く着てよ〜〜〜〜

家人は新しいパソコン、、やっと、、電話サポートへ===>
はじめから聞けばよいのに。。。。



にほんブログ村