月曜日

pwdaisuki2006-12-11

毎週、月曜日には、洗濯山積み、あちこち買い物

〒にBK,金曜も同じパターンだったなーーー

出来ればMUJIも行かねば。ジムも。。




写真はHANさんのポーチです。

檜垣(ひがき)というパターンです、日本の伝統模様です。

庭に、竹等で編んだ物がありますよね、、、


繋ぐ順序はいろんな方法がありますが、お好きな方法で!!!





先月第4土曜日頃から、毎週土日に、行事があり、バテ気味。。

となると、、、気持ちにゆとりがなくなり、イライラ???しているのか。

話をしているつもりなのに、返事がなく、、、、、独り言かと、、何て言われると。

ドカーーーン、と、爆発、、、まで、行かず、、小爆発。。

妥協が出来ないわたし、、、、。



朝から、洗濯ながら族で、ネットにて、ウクレレ注文しました。

昨日も楽器店は見たものの、立派なお値段ばかり、

投げ出した時の予防に、全部で1万くらいに止めたかったので、ネットにて。。

初めての体験、ドキドキです、チャンと来るかな、2つ来ないよね????

もちろん、電子チューニングも買いました。。