金曜日又も、お出掛け”

pwdaisuki2008-09-05

写真はSNHRさんの、ティッシュケースです。

教室中に、仕上げて下さいました。

たくさん出来上がったようですが、バザー用の為

もう提出されたようです。

パターンを、変更され、蓋なし、、しかし、縫い代は

スッキリさせる為、背ポケットは付いています。。


今のところ、9月20日土曜日まで開室し、、、10月いっぱいは

お休みさせて頂くつもりでおります。。。

お休みが早まる可能性は、、、、ありますが????

お休みの間も、ブログを書くつもりでいましたが、おばあちゃん業に専念の為、

余裕があるとき、携帯から、、、時々帰ってこれるようになれば、、、時々。

に、、、書かせていただきます。。。



昨日も、メッシュ編みを、お休みまでに、と、思ってくださり、

準備してきてくださいましたが、

まだまだ、、わたくし自身が、、手探りで、、、進めず、、申し訳ありません。。

わたくし自身も、2作目3作目の構想を、頭の中では作っているのですが、

、、、、、、今は、新しい命の誕生の、無事を、願うばかりで、、、、

エネルギーの、温存、、、と、いたします。。。。



S協の注文完了、、、最近毎週、ギリギリのパターンです。。

この地に引越しをしてから、毎日の買い物は、、ギブアップ。。

カタログ注文に慣れてしまい、、、もう手放せません。。。

以外に、値上がりしていません。。。

B−ル等も、、量販店より安かったりして、、、助かっています。。

安心と言うのは、、少し、崩れた部分もありましたが、、、

(かなり昔の、鶏肉事件、、、最近の中国事件、、、それなりに、、
繰り返さない為に、、、原因究明、、さかのぼり、返金、、、など、
以前の注文データがあるので、、こちらでチェック出来ていなくても、
返金されました。。。有りがたい。。
不安食品食べちゃったのですが、、、思わぬところで返金は、、良し良し気分)

ネット注文できるようになり(私が)益々、助かっています。。。