土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2006-12-16

年内最終の土曜教室です。

1月は、20日の土曜のみです。



写真はTAKGさんのタペストリーです。

プレゼントされます。

全体の色合い、周りのパイピングの幅や、布選びにも

かなり、工夫、努力されました。




昨日は生協を待っている間に

年賀状の、素材探しをネットで。。。。しかし、無料の物を検索して

ネット内を、、ウロウロ(ほんとにこの感じ)。

結局、、、それだけで終わってしまった。。

昨年は、電気店でもらったロムでお手軽だったのですが、、、

今年は見当たりません?????

三軒茶屋の、買い物ついでに、探しましたが?????

学大の買い物ついでもなし?????


明日、十二支の物、買っちゃお”””””




その後ウクレレに取り組み。。

コード。、C,,G7、、Fなど、、、、、ギターとは違うだろうけど

何か、良い音出せてないなーーーー。

絃が少ないと、簡単に押さえられるかと思ったのは間違いでした。。

本を探そう。