日曜日、くもりぞら!

pwdaisuki2006-12-17

朝食はフレンチトースト、、、久しぶり!!!



写真はIWSAさんのミシンバックです。

布の都合で少し小さくなりました。

レースを口部にアシラッテあります。。。。

一手間+することが、上手ですし、おしゃれです。。



前にも書いたかもーーーーーですが。

自分で作った物が、一番好きな物がいくつか有ります(食べ物)

カレー。。チャーハン。。おでん。。フレンチトースト。。

でも最近、作っていません。

家人に食べない方が良いもの,多々ある為です。

フレンチトーストはたまご、牛乳、バターを使って作ったのは、久しぶりです。

美味しかった、好評でした。。




007ーーー行ってきました。

まだ、新しい007の、お名前は覚えられていませんが、なかなか良かったです。

007は劇場で観たことは有りません、、、、と、思う。