月曜日晴れましたーーー寒い!

pwdaisuki2006-12-18

写真はKODさんのミシンバックです。

プレゼントされるのでしょうか?

明日もう一点、載せます。。



繁殖中ですが、パッチワーク要素を入れて作ろうと

思ってはいるのですが、、、、何時のことか??

作品展までも、わたくしの作品が増えることは

、、、、、無理かも、


以前の作品展で、トップが、ハワイアンキルトのみ
出来ていたのですが

まだ、同じ物を、半分もキルト出来ていない状態です。

ベットカバーを分割でキルティングする、

見本で展示することになるでしょう!!!


”パッチワーク大好き”の作品展の主役は、、、、、

教室の皆さんです、頑張れーーーーよろしく!!!




昨日の007の話つづき。

主演は何回も代わっていますが、ショーン、コネリー。。ピアーズ、プロスナン

ティモシー、ダルトン。。ロジャー、ムーア。。など??

今回は、ダニエル、クエイグでした。

誰かに似てる????と思っていて、、、、映画観覧中に、、

ティーブ、マックウィーンに、雰囲気が似ている????

なんて自分勝手に思っています。。

とにかく、楽しめました。。家人も寝ている間もなく。。。。

これは、夢を見なくてもいい。。。。



今日はアレンジメントの日なのですが、

何回か行けなくて、先生に材料を持ってきていただいたり、

作っていただいたりで申し訳なく、お休みにしたのですが

、、、、、今日は何も起こらなかった、良かったけど残念!

行けたのにナーーーー

そのエネルギーを年賀状作りに注ぎます。。。。