金曜日曇り空、、暗い

pwdaisuki2006-12-22

朝とは思えない、暗さ、、街灯が点いていた。




写真はSAKGさんの、車のぬいぐるみです。

町並みのマットも作られる予定で、その上で

車を走らせて、遊ぶ、おもちゃです。

写真が横向きでごめんなさい。

もう、一台は明日に。。




さすがに年末、、、、落ち着かない。

年賀状は、今日中に印刷。

生協までに出来るかな?

またまた、お使いに、、、だけど、雨は??

ジムも行きたいし、銀行も、、、ねーーーー



今日の、理想の行動ですが????




ウクレレも、カバーから出さないままで、コードが頭からサリマシタ。。


世間の出来事も気にはなるのですが。

ノロウイルスは、出来るだけ気を付けるしかないし、

子供の自殺も、何とかしてあげられないのか、、悲しくなる、

大人(親と他人)の子供、虐待、、、、考えられない大人の行動、

その大人の年代を、育てた私の年代の、責任の重大さ、

夕張メロンの里が、破たんだ何て、

官舎に愛人、、、あつかましい、

フィギィアスケート観てると、気持ちいいな。。。

007も楽しめたし。。。

今週の頭の中、、、、です。