土曜日、晴れてうれしい!!

pwdaisuki2006-12-23

昨晩、サンタさんが、来てくれて、朝から大騒ぎ”””



写真はSAKGさんの、車のぬいるるみNO”です。

クリスマスプレゼントかな?

喜ばれる顔が目にうかびます。。



昨日は年賀状つくりで、一日が終わってしまった。

ジムも行かず、銀行もおあづけ!!

アーーーー疲れたーーーー!!



今朝の朝食は、

カステラ、いちご、キーウィ,ブルーべりぃー、バナナを使って

クリスマスケーキを作りました。

カステラ、いちごは包丁初体験の孫が切りました。

生クリーム(今日は特別)をはさんで、かけて、ツリーの様に出来上がりました。

すぐに出来たてを、パクパク、食べてしまいました。。。。最高。。。