木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-01-18

曇りーー!


写真はHANさんの、小さめバックです。

和布です。

感じること、HANさんの感性は並外れて、良いのです。

うらやましい””””

同じように、真似をされても、追い越すことは出来ません。

同じように見えても、布合わせ、色あわせが違うのでしょうね。。。

やっぱり、うらやましい!!!



最近、朝食時、時計がわりにつけているTVで

あまりに、ひどい事件が多く、孫にみせたくない、聞かせたくない。。

しかし、テレビを消すと、大人がブーイング””

テレビのリズムで、朝の準備してるものね(わたしものだけど)ーー
(夕食時はTVなしにしているのですが)


コマーシャルの物まねしているならまだ良かったけれど、

こと細かく、説明の入る事件、、、説明をもとめられても、、、答えられない。。

チャンネル換えても、すぐに同じ物が始まる。。

その前に、ひどい事件が多すぎるのが????です。

エスカレートしていってますよね。

別の人間が起こすのに、、、、。

情報が入りすぎでしょうか?

最近も家人と、”こんなことTVで言えば、真似する人がいるよーー”と言ったところでした。

お墓の花も、納豆もですね(納豆は私も挑戦中)

事件、犯罪は、真似はやめて!!!、当たり前のことなんだけど。。