木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-01-25

写真はHANさんの、トレーです。。

本当に、着実に、作品が増えていきます。

どれも、丁寧な仕上がりです,、、感心””””


以前の作品展の芳名録だしてきました。

いろんな事が思い出されます,やらねばならない事もいっぱい浮び。。メモだ。。

思いついた事,メモメモ、、、順番も決めないと。。

M越のキルト展を、みていても、作品に手を触れないで!!と言う

文字があちこちに有るにもかかわらず、触っている人がいる、そうゆう方から

離れて、見学していくと、又、別に触っている方がいる、、、悲しい。。

警備員の方も中々声をかけない、、、我が教室の方々、くれぐれもそう言う行動は

お慎みください。。。裏を見てみたいとか、どんな素材?とか、、

誰でも触りたくなる、、、だから、触るなと書いてある。。。。

前にも書いたけど、、皆が触ったら、、、、すごいよ。。。

作っている人なら分かるはず、、、、我が作品展も、立ち番いっぱいにします。

触っても良いものも、置くつもりです。。