火曜、京都亀岡パッチワーク開催



写真はKODさんのティッシュケースです。
今日は書けるイルカのパターンです昨日までのは、ちゃんと調べていませんでした。
イルカやカメ、ハワイではとても大事にされているとか。

昨晩、亀岡に着いたときは、暖冬?暖かいと感じましたが、早朝から、かなり冷え込みました。
寒いーー・・・
エアコンも二ヶ月使ってないと、なかなか、本調子には動けないようで今やっと頑張りはじめました。
とにかく、京都も亀岡も底びえです。
3月中頃までは、寒さに油断なく。
上の娘の時だったか(向日市)卒園に桜は咲き、入学式に桜ふぶきという年もありました。
哲学の道の満開、散りはじめも良かったなー