インク、買いに行かねば〜〜


何を作ろうかと迷った時に、
ハワイアンキルトしておきました。
先日、カメさんをバックにつけました。
バックと同じ様な色合いの帽子があり、、、
イルカさん付けようかと。。。
あまりに、、自己満足かなあ〜〜〜



明日は、ふたりのM記です、、、なが〜〜く、探していた場所が分ったので、
お出掛け予定ですが、、、又、強風だったりしたら、、どうしようかな〜


3月生まれと、4月生まれと、、プレゼントの要望あり。。。
ネット注文いたしましょ。。。
★検索、、はじめよ^^^注文確定。
★★コンビニ払いにする為には、、、黒インクないと〜〜〜
買いに行ってこよ===>>>
SNKNも2件分==>>




にほんブログ村