夜中に雨風つよく、地震もWWWW


写真はSNSWさんのうさぎさんふたりです。
後ふた組作ってらっしゃいます。

昨日からはリメイクにて、
テニス用バック、制作へ=>





もうすぐ、春休みだなあ^^^^
落ち着いて、過ごせるのか?どうでしょか?

★7年半ぶりに歯医者へ^^^
痛くてどうしようもなく〜〜〜
でも、、行けなかった理由は、、、良い事ばかり。。だったので。。
このまま、、と思っていたところで、、痛くなり。。
又、同じ先生にお世話になる事になり、、、良い機会だったと思えます。
中々、、、思い切らないといけませんが、、、歯が痛いと、、、美味しい物も食べられず
今後のために、、、今回は最後まで、、お世話になります。
最初に行けなくなったのは、、、エアコン掃除中に、丸いすから落ち、、
足の指が、、あらぬ方向へ、、、、、そちらの医者通いの為でした。。



早くスッキリしたいような、、、困るような〜〜
が、、、続いています。。



にほんブログ村