〜PM1:30〜4:30教室オープンします〜


写真のあるうさぎさん、、どなたか??
20122月20日の日付です。。

〜〜雨かな???お気をつけて〜〜

夕方から、雨、、かな??





教室風景
SNSWさん、、、、うさぎさんふたり出来上がってきました。
          シャカシャカ布で、テニス用バック構想。
         ポケットなどそのまま使えるように、構想進行中。
HRSWさん、、、、バック本体とマチミシンがかかってきました。
         縫い代始末中、内ポケットも付きました。
         持ち手、共布と木のリングを使います。

〜〜来週水曜日は祝日の為お休みです〜〜



昨日、、あれこれ、、確認に==>>
行って、、その後のこと、、、あれこれ考えてしまった。。


悠々、、とはいかないけれど、、、。。


被災地のみなさん、、何時までも、、被災地と
言われたくない、、、でしょうね、、、しかし、、現状は、、本当に辛さが、、、
解ります。。。お身体大切に、、今日もご安全にお過ごしください。


三寒四温が、、極端で、、、、今日が22℃、、あす11℃らしい。。
皆さま、、、体調管理、、も、、万全に。。。




にほんブログ村