月曜日冷え込み

pwdaisuki2007-02-05

しかし、暖かくなるようです。

明日の、最高気温17度、、えーーーでしょ!



写真はHANさんの、メガネケースです。

今回は3つ作られました。

以前にも幾つか作ってプレゼントされたと思います。

布用の仮どめボンドが有りますが、平らな部分には良くても

内側に差し込むところは、シッカリクッツカナイト困ります。

探しておかないと。。。。



毎日ブログを読んでいただいていると、

なんと支離滅裂か?とお思いでしょうね。

わたくし自身、その時の気持ちの波にまかせて書いているので、

ひどい文章になっていて、人を攻めている自分が又、嫌になります。。

書きながら(話しながらも)同意を、期待してる自分も>>>


まだまだ(いつも)その流れのままで、

以前は(引越し前は)皆さんと、同じ目線でいたのに、

場所が狭く、テーブルがあいている時は、少し離れて、椅子に座っている為

パッチワークが主流ではない、お話が増えているのかも??

でも、井戸端会議も楽しく出来れば、手も止まらなければ、と思っていました。。


苦労人の方に、相談もしたいのですが

自分の気持ちがふらついている為、貴重な時間をさいて貰うのも、気がひける。。


フラフラのわたくしですが、皆さまにアドバイスいただければ幸いです。。



今回は、気持ちが、復活しないかも。