火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2007-02-06

写真はKODさんのミシンバックです。

みんな沢山お作りです。。ほんと、、すごい勢い。



復活”””””何とか、復活しました。

今日の早朝、、まだ、グズグズ考えていたのですが。

ふと、金曜日から借りれば、、、、と浮び”””

事前の用意は、とりあえず経験済みだし、当日、経験のない展示スペース、段取り

想像も付かず、、、、ずーと頭で考えるのみ、、、いろんな予防線を

はったものの、、、抽選のハードルも越えていなく、、、

(息子さんのお手伝いの確約まで、取ってきて下さった方あり)

自分たちでやれるように、家族に迷惑かけないで、、、て、気持ちもあり。。

フラフラ頭で皆さんに、ご迷惑かけました。。。。

それを踏まえて今週一人、一人、参加確認いたします。

先週に集めた物は一度お返しして、もう一度、仕切りなおします。。



何だ?そんなことで、落ち込んでいたのか?、、、と、お思いでしょうね。

途中経過、いっぱいありですが、、


いろんな事があり、しかし、わたくしにも原因がありと思ったものの

気持ちだけが、元に戻れず、

どうしてだろうと、自分でも???


始まりが、かなり自身に叱咤激励してだったので、

自分の後を蹴飛ばして前へ進め<<<と、言う状態だったので、、、かな???と

自問自答の繰り返し。。。


作品展も、教室も、投げ出してしまう気持ちにもなっていました。

もっと、いっぱい悩んでましたが、、、、もういいや、

今の私なら皆さんの頑張りに答えられる。

、、何ヶ月もかかってここまで来たんだし。。。て気持ちです。。

分け解んないでしょうが、、自分の気持ちの整理でした。。。