土曜日みんな休み

pwdaisuki2007-02-10

だけど、娘は仕事関係で、一日お出かけ!

子守はもう一人いてくれるけど。。

お疲れ気味、、(色々、重なったので)


写真はTKGさんの、ミシンバックです。

まだ、他にも、出来上がっています。。



私って、、、しつこいナー(言い方関西ふーで)と自分でも思いました。。

ごめんなさい>>>>

悩みが、重なったことがあった、昔に、新聞に、

悩みは横にならべず、縦にならべて、順番に!

と、言う文章をみつけ、事あるごとに思い返してきました。

先に重要な事がある今、目の前のことを、整理してしまいたい気持ちが強く

周りの方に迷惑をかけてしまいます、、、、ごめんなさい。

なかなか、良い方向に、修正できないわたくしですが、お許しください。。



身体のご利用は、計画的に”も、いつまでも、、、、。


今週は、孫が休んでいて、、、、、

疲れたーーーー

娘はYクル?の、表彰で、お出掛けでした。。

私はと言うと、、、、今週疲れ果てています。

明日は昼から、夜まで、、、、、遊ぶぞ。。。



発散できるといいな””””

徹底的にいくぞーーーーーーーーーーーー

ブログをお読みの方、、、、減りそう、、、

私って、こんなです。。。