日曜日

pwdaisuki2007-02-11

毎日、こんな暖かい、二月でいいのかな?



写真はTKGさんのミシンバックです。

まだ、有ります。

皆さんがうらやましい、作りたい。。



今日は、いつもと違う、パン屋さんへ””””

8;30からと言うことで、

行って見ましたが、、、、やはり、いろんなパンが並ぶには早すぎた。。

スコーンもあり、バケットサンドも、メロンパンも、、、、美味しいです。。



幸せのちから、観てきました””

涙が、ウルうるでした、夫婦で1000円とか、高校生3人以上で千円などで、

満席とはいきませんが、かなり盛況<<<

高校生の男の子が多いようでした。

男性には、何かを、グッと感じさせる映画でしょう。

おばさんもですが。

やる時にはやるのよ、、、、。って感じ。????何か表現が違うけど。

高校生の男の子たちは、どんな風に受け止めたんだろう!!

ウィル、スミスは、今までとは、違う、、男を演じていました。


ケビン、コスナーの映画にも惹かれたけれど、今日の選択は間違いなかったわ。

かなり、久しぶりに、うるうるした、映画でした。