月曜日おやすみ

pwdaisuki2007-02-12

写真はTKGさんのミシンバックです。

4つ目位かな?

これははじめに作られた物と同じ布の配置違いです。

たくさん、作ってますね。

ベツレヘムの星も、着実に進んでいます、、尊敬”



作品展の参加不参加ですが、

一度落ち込んだわたくしが、異常に確認した為、引いてしまわれた方。。。。

1、、金曜から借りる+会場のお花代を含め3000円集める

2、、金曜午後、持込、、日曜夕方、引き取り

3、、立ち番当番のお願い


アクマデ、原則です。。

九月末に決まった訳でもないので、当日近くに、

急に都合が悪くなられたら、みんなで、ホローします。

自分の気持ちの整理の為、厳しい言い方になりましたが

前の時と同じように、みんなで、ホローし合いましょう!!

よろしくお願いします。。




一週間ぶりに、ジムへ<<

祝日の為、お目にかかったことの無い方、4,5名。

半年近くの間に、この人数は始めてかも。。。

新人のトレーナー、がんばれ!!