火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2007-02-13

写真はMURさんの額です。

思い出の布を、額に、、、綿を入れ、絵を描くように

キルティングを入れて頂きました。

すっきり綺麗に仕上がりました。。



休み明けは片付けに手間取り、バタバタバターーーー



映画ばなし

幸せのちから、で、やる時はやる、・・・表現が???でした。

母親なら、何の躊躇も無く出来ることだからでしょうか。

お金が無くて、駅のトイレで寝る、、、、女ならそのまま、居座るかも。

(わたしならですが)

父親として、男として、プライドやもろもろあり、、、、おとこの涙、、

でもそれだから、頑張れたのでしょうね。

実話だそうです。

最近は、女性にも、、うらやましい性格の方が増えたようです

前からもいらしゃったけど、受け入れる社会になったと言うことか?

みなさんの、頑張りが、社会をかえてくれたのですね。。

毎回、気持ちの、変動のまま書いているので

後から読んで、何だこれ???

皆さまも、そうでしょうね、ごめんなさい。。

辛口のコメントも、、、、優しいコメントも、お待ちしています。。