月曜日、晴れてきました

pwdaisuki2007-02-19

写真は京都のHRMさんの、タペストリ

製作中です。。

冬空のイメージで、いい色合い!

出来上がり作品が無い為、製作中写真になりました。

しかし、この写真は11月末撮ったので、もう出来上がっているかも。。



今日は予定が無い一日。。。。

とはいえ、◎旅行の洗濯や、○休み明けの片付けなど、家事は山積み<<<

○FAX手紙の、返信も書かないと>>

自作中のベットカバーも、頭を使わねば<<<午後はこれにかかろう”

○携帯の、メールが返ってきてしまう友達に葉書も書かねば。。

ねばーギブアップーーーーーー



家族二人、Mしままで、結婚式におよばれでした。。

かなり豪華な、披露宴だったようで、

花束を渡す役目の、孫は、大きなぬいぐるみ、自分の分の引き出物まで

もらってきました。。。。。本当よ。。。いいの?

温泉にも入って、満足、ルンルン、疲れて帰ってきました。