日曜日一日雨かしら?

pwdaisuki2007-02-18

写真はSAWさんのうさぎのお雛様です。

努力の甲斐があり、可愛く出来上がりました。

もう一つ、頑張る?



トップリ、雨ですね、、久しぶりか。

梅見物は諦めて、ご近所の、梅を眺めておこう!


昨日夕方〜pm9;30頃まで、空き時間、、

ベットカバーの、半分を、キルトできるように、しつけ、、、

と、思い広げてみても、、前に考えていたことが????

裏地足らない???分割にできない、、、?

強引につなぎ、全体で大きく、キルティングすることに、、、、

しかし、、、全体のイメージ、、、あまりよくない、、、

時間がかかりすぎ、初心のイメージがワイテコナイ>>>

キルトラインで何とかするしかないけど、

強引さが、良い方にいってない、、いい加減さが、、、、、?

どうしようか??????