土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2007-02-17

写真はKODさんのタペストリーです。

ナインパッチの復習がタップリできたかな!

キルトライン円など、取り入れていただきました。

カーブや円は、フープを活用すると、うまくいきます。

フープも使わないと、なれません。

使わないなら、大まかなしつけに加え、進行中のところにも

タップリの、しつけピンをしてください。




昨日の間違い宅配便話は、ヒトマズ、

お詫びのお手紙を入れてきました。

ごめんなさい、、あるのみ!



作品展の方は

図面を拡大して、何枚の大物が、飾れるか考えたいと思っています。

皆さんにも、相談したいと思っていること

◎ 一人ひとりのコーナーに、しようか(小物は集めるけれど)

◎ 写真も前は、出展物以外をまとめて、アルバムにしましたが
  今回は、それぞれ、作られた物の写真を一人ずつに、とか

まだ、この位ですが、皆さんの意見を聞いて

最終は独断で決めます。。

新しい方は、作品が少なくて、と思われるでしょうが

それは、当たり前で、前の作品展のとき新人だった方も

今や。。。。。。

集める金額は、同じですが、未来への自分への投資だと、ご理解ください。。



今日は夜遅くまで、ひとり””””

このマンションに引越し以来、こんなこと有ったっけ”””

一人は、出張<<<

ふたりは、あーーーmしまやーーーへ

時間使いたい放題、早く、教室の用意して、座ろーー””

キルティングしよ”””

CDも買ったし(リロ&スティッチサウンドトラックですが)

可愛い声のハワイアンです、しかし、プレスリーも多い、、大部分、しまった。

DVDをみていてハワイアンが聞きたくて別のCD、、、買ったら、

おじさん声で、、、ちょっとガッカリ、、

可愛い声は、アニメだけか、、、、きずくのが遅い。。

そういえば、、、、、、、ウクレレ、、、ほこりが。。。

(しばらく、おあずけ)

書いている暇に、掃除、そうじ””