金曜日、晴れーー

pwdaisuki2007-02-16

写真はKODさんの、タペストリーです。

ベットカバーを、作られた時の布で、パターンが

有ったから、、と言われましたが、

これだけの、パターンと大きさです。

見えないところで、努力される方のようです。

尊敬いたします。




もう、フッキリマシタ、、、、フッキリマス””””

全体の事を考えます。

わたくしが→わたくしに、、、、、、

いつまでも、停滞してるな!しっかりしろ!!

    と、言いたい。

頑張ります、、、ヤルときゃ、ヤルからね”””””



上記を書いて何時間後でしょう、、問題発生。。

続く時は続くんですよねーーー


パッチワーク関係ではありません、、、、ホッ”


もうすぐ、選挙のシーズンが近づきますが、皆さんのお宅には

かなり遠方から、選挙のお願いに来られませんか?

我が家にも500km離れたところから、何人か、

思い出さない学校時代の友達????

知り合いの知り合いとかも、

どう対処されているでしょうか?

二年前に、引っ越しましたが、分からない相手には住所変更などしてませんよね

そうなると、引越し前の住所に行かれます。

オートロックだと、予定の無い来客者にはでないですが、

そこへ、ご近所さんが絡んで

部屋NO,も押さず、お掃除の方に頼み、部屋前ピンポーーーン。。

名前も確かめず、、、

アンタの、高校の同級生の○○さんが来て、選挙の応援頼んだよ。。。

遠いところから来たから、私が伝言頼まれた。。。。。とかに、なったらしい

なんという迷惑な話、、、、、ごめんなさいしかないです。。

これは、2年ほど前の話です。

又、選挙のときが近づくと、嫌だナーーーーと思っていたところへ。。

間違いの大きな荷物が付いたと、ご連絡いただきました。。

送り主の、間違いなんです、、、、困った。。。

防ぎようの無い(選挙みたいに)事ならまだしも、

以前に書いてあった宅配便の、用紙で、出してしまったなど↓

平謝りしかありません。。。ごめんなさい。。。

だから、せめて、選挙の時に迷惑かけたくないのですが

何か、手だては、ありませんか、

今回は我慢して、

遠いところ来ても、自分の気持ちで入れるのは変わらない、と言うか

遠いところ来て貰わなくても、チャンと,票は入れるといううか

どっちが、いいかな?他に方法は???教えてください。