木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-02-15

写真は京都のNGTさんの、トレーです。

スピーカーカバーを、ハワイアンキルトで作りたい

と、言うことで、ハワイアンキルトを、体験製作して頂きました。

カテドラルやハワイアンキルトは、

向き不向きが、あるので、小さいもので

自分には向いているか、を、確認して、複雑とか、大物に

挑戦していただいています。。

本番に向かって、布探し中です。。



又、落ち込みそうだ、、と言うか、、力が入らない。。

気持ちが伝わらなさ過ぎて>>>>

みんな、おとなだね、、、、。

何か、伝えたいことじゃない事で、、、話の本質じゃないことで、、

売り言葉に買い言葉の、部分だけが頭に残っているようです。


いつまでも、こんな事していても、、、、、だめだよね。。

先に進もう!!!!だけど、もうちょっと、猶予ください。