〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜


全体つながり
キルティングライン記入しました^
グースに合わせず、、
恐竜など、、Tリケラトプス〜
遊びライン〜〜
裏地が足らなくなりそうで〜心配


〜来週も 水、木、土曜オープンします〜


教室風景
MTMRさん、、、ログキャビン配置のバック
         全体がつながりました^^
         ログキャビン以外のところのキルティング
         お花などを考えて下さいました^
         益々オリジナルに^^^
         次回までに底部分のキルティング
              見返しの裁断
              内ポケット作り
         もちろんお花などのキルティングも^^
わたくし、、、グースのキルト、、キルティング進めました
       もう少し進んでから、、恐竜へ

         


Eクササイズ、、、3週ぶりでした〜
畳なので、、ストレッチ、、気持ちよく身体を伸ばせました^


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング