水曜日

pwdaisuki2007-03-28

写真はHIRSさんのベットカバーです。

大作、5ヶ月くらいで出来上がりました。

努力家です。


昨日は三軒茶屋へ、かなり、久しぶりでした。

3月1日は抽選に、キャロットタワーへ行く予定でしたが

京都へ向かい、、、、今に至ります。。。。

又、スタート地点に、立たないとね<<<<<立ちます。



今日は、学大方面、行ければ、中目方面へ。。。

東京を一ヶ月、二ヶ月、留守にした事はあったけれど

今回は、、、、、日常に戻るのに、時間がかかっています。

昨日はDキンさんに、久しぶりに、来ていただき、、、少し戻れたかも。。。

教室がないと、丁寧な掃除ができない私です。。。。