木曜日

pwdaisuki2007-03-29

写真はHANDさんの、鏡かけです。

カテドラルウィンドウで、絞り布が使われています。。


昨日は、学大のみでしたが、

買い物も、予定通りこなせ、ジムも行ってきました。

と、、、メモを、一つなくし、少し苦戦。。

書いてあったことを、思い出すのに????です。

メモしないと忘れるし、メモを忘れるし、ナクスシ、、。



イカパスモの話

疑い深いわたしは、プリペイド方法のカードしか使いません。

京都に何回も移動中に、パスモなど、はじまりました。

先日の、日帰り新幹線の時、スイカで,東急に乗り、上手くいったのですが

イカのチャージが、東急で、出来ない??出来る???

JRに乗る時、チャージすれば良いけど、、、、不便。

じゃ、パスモだけにすれば、、、との意見あり、、、

しかし、関西でも使えるようになった、スイカ、、、今更、、ね。

東海は、トイカ?、もう、スイカパスモ、どこでも使えるの?????

パスモは自販機で買えるらしい、、スイカ買った時、、自分ひとりで

買ってない私、、、、、、買えるか?????