月曜日

pwdaisuki2007-04-23

写真、又、以前に戻りました。

HANIさんのメッシュのバックです。

写真が見えにくいですが、細いテープ状の物を作り

編みこんであります。

テープは、アイロン折りのままでも、ミシンをかけても

いろんな方法ができます。

編みこんだ後は、裏から、コーナーだけを、止めればOKです。



昨日は、気になっていた場所の、模様替え、完了!!

まだ、気になるところはあるので、、、順番に”””

今日はキッチンを掃除も含め、機能的に<<<と思っています。


携帯の、文字変換履歴、みてみましたか???

なかなか、たのしいよーーーー

楽しいがなくて、大変が、多くて、今の状況が、良くなくても、、、、

見てみる価値ありです。。

身体のご利用は計画的に!!と、ともに、、、今後も

時々、、、ながめてみようと思います。。。

心の、メンテナンスになる。。(私はね)、、あしからず。。。