日曜日

pwdaisuki2007-04-22

写真はHANIさんの、ポーチです。。

どちらの布もシルクですが、柄物は洋服地、

無地は、着物地です。

ポーチもいろんな形を作られますが、この形も沢山作られ

益々、手早く、出来上がります。

プレゼントされます。。



日当たりは良いけれど,風当たりも良すぎて、

困ります。。。

洗濯物が飛ぶ,カラマル、物干し自体が倒れる、困る。

乾くのは早いけどねーーーー



昨日、午後,マタマタ、愚痴でした、

ごめんなさい。。いい加減にしろ、わたし!



昨日の夕刊、

パソコンや携帯の、文字変換記録の話。

携帯のが、うんうん、と、思ってしまった。

機種により違うでしょうが、た、で入力した過去の単語をみると

最近の生活や、気持ちも表れている、と言うもの

た、、、、楽しい、たくさん、食べよう

た、、、、大変、耐えられない

すごいことに、きずく人だなーーー

それも、友達と比べてみたとか。。。。確かに、おもしろい。

と言うか、、、本当にその通り!!!!

他の文字も試してみたとか、、、、やってみたら、最近の自分がみえます。。

大変の文字が多くても、変に冷静に、、、、たのしく、なれました。。

生活コラムニストさん、ありがとう”””