土曜日

pwdaisuki2007-05-12

写真はKODさんの、小型バックです。

元は、キットからです。

正方形を22枚つないであります。

それゆえ、正方形の大きさは自由自在、

バックの大きさもです。

大きい物では気付かなかった、サイドの底の形がわかりました。


昨日は、自転車で、、

学大からーーー三軒茶屋へーーーー

今までは、自転車をとめるのに、考えもしなかった、場所。。。

神経使ってしまった、、

学大は、駐輪場がない、、、昨日は見回りしていた。

三軒茶屋は、確実に駐輪場へ、と言う体制。。

面倒だったけれど、昨日は安心してとめられた。。(自分勝手でした、反省)

ブレーキが利きすぎて怖いけれど、、乗り心地は、、最高”””””

軽くペダルを踏むだけで、、言葉通り、、スーーーイスイ””””

走るはしる、、気持ち良すぎる”””


10歳頃から、遠方まで自転車で、出かけていた私ですが

加齢ゆえ、、過信はだめよ!と、言い聞かせました、、、はい、わかりました。