金曜日、どんなお天気なのか又??

pwdaisuki2007-06-08

写真は京都のTABさんの、コップ入れです。

すごい、立派なので、???とお聞きしたら???

大人の為だそうです、園児用だと???でした。

子育てって、、、幾らでも手をかけられます。

ぜんぜん、手をかけなくても育ちますが、

それなりに育つか、反面教師で、、良い子に育つか?賭けになってしまう。

どちらをとるかは自由だけれど、大きくなっても、こんなコップ入れを

作ってくれる親、大きくなっているからこそ、母の愛を感じてくれるかな。。


わが教室に、来られている方、みなさん、余裕の有る方(いろんな意味で)が

多いのか、包容力、思いやり、、、、、が多いのか。。

自分のために、作る方より、家族や、友達の為に作る方が多いです。。

なかなかできることではないでしょう==

でっ””やはり、パッチワークは手のかかるもの、、

でも、見返りなどは、望まない相手に!!っと、決めています、、、わたくしは。。

少し、伝わらないかな??

前にも書きましたが、

、、、、、のに、、、、、して上げたのに。。。が付かないように、、努力中”

難しいから、、つい、言ってしまっている、、か?

見返りを望まない、、と言うのは、、言葉にするとそう書くけれど、

実際には、、その時々、考えているわけでもなく。

自然にそうしたいと、行動しているんだと思う(自分がわかってないか)

、、、、誤解されることも、多々、ありますが、、それも、、相手のことばで

、え,え,え。ときずく始末。。。

ダンダン、自分の世界の、ぐちに、なってしまった、、、終わります。