月曜日雨は?

pwdaisuki2007-07-02

降水確率70%、降ってないけれど、どうかな??


写真はTKUEさんのコースターNO,2です。

腱鞘炎の為、ヘキサゴンのキルティングはゆっくりと!!

丁寧さが、負担になるのか??のんびりして下さい。。


降り出す前に、三茶へ、、、と準備中、、、、降ってました。

がっかり、、、、お米と、水がめのために、、、がまん。。

まごちゃんは、雨の日好き””って、言います、、見習いましょ。

折りたたみ傘、新品、出番がなかったけれど、、今日は、これで、お出かけ””



アレンジメントのお花、トウトウ、全滅しました、

たくさん予備のお花があったので、次々、ブーケに登場していましたが。。

お花を買って、ブーケ用、オアシスに、、、と渋谷で探しましたが、、

たかーーーい。

ご近所のお花屋さんにて、ブーケを買ってばらして、入れてみました。。

なかなか、、、良い””自己満足、、、お安いのに、余分もありでした。

しかし、いつも、アレンジメントの先生は,感心、感謝、さすが”””

取り合わせを考える、デザインを考える、、、尊敬。

お花屋さんに行っても、自分で取り合わせなど、考えられません。

でもトモカク、、お花は、、いい。。。。