金曜日今日までか?晴れ”

pwdaisuki2007-07-06

写真はKODさんのログキャビンの、ミニタペストリー。

何に使うかは、自由自在。。

次回は、トップのみ、つないで作る方法も試してみてください。


TV,話題、

原爆発言の、元大臣、いつも、にこやかな顔>>

が、反感をかう事も有る、肉屋のおじさんも同じことで報道陣に

突っ込まれていた。。。。顔ごめんなさいに、固めれば>>

その前に、どちらも、心から悪いと思ってない、、よね。

人のふりみて、わがふり直そ。。


今の学校の状態

番組の中の一部の事だと思いたいですが、

現実、、運動会、現場に、デリバリーは有るそうです、

喫煙も飲酒も、我が家の娘たちのときも見かけましたが。

場所取りも、入退場門で、カメラをかまえても、みかけましたが。

地域の運動会(田舎にはある)じゃないんだから。

子供たちが給食食べているのに,、、校庭で宴会はやめましょう>>>よ。


今、小学生、中学生、身近にいないので、携帯を、安易に使っているけれど

今現在、小中学生も、持っている、親より詳しい、親がわからないところで

?????でしょ、おそろしい、、、いじめも、簡単にできてしまう。

被害者も加害者も、区別なくなる。。。

携帯を適当に操作していて、、、有料サイトにいってしまうことも

普通に起こっているようです。。。ますます大変な、子育て。。

大人たちよ、、、、責任を感じましょう!!!