土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2007-07-07

写真はSIOBさんの和布小型巾着です。

もう一つ、出来上がっています。



今日の天気も、、?です、、30%だもの、

降らないかな、、中目までお買い物なんだけどなー

迷い迷い、、、洗濯物は外ですが、、降らないでーー


カーテンは一部、昨日洗えました。まだあるけど。


迷い迷い、

一泊温泉海鮮食べたい旅行、、、8,9日と考えていましたが

諸事情により、また延期、、、何時いけるのよ。

平塚の七夕にする????返事なし。

神鍋(兵庫県)のナイトピースなんて名前も飛び出した、

京都時代に、スキーや旅行でお世話になっていたペンションです。

行きたいけれど、、、、車ないよ、、、電車、バス、歩、、いいけど。

蟹のシーズンじゃないよ、、、、決まるはずもない。。

家人との、会話、にもならない、やりとりでした。。。。。。。。