木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-07-12

写真はKMYさんのサンプラーキルト、ベットカバー

用に作られている、最近のものです。

クレージーキルトのハートです。

皆さん、大物が多いので、写真不足ゆえ、

途中作品が、登場します。



今日の天気は、ドンドン雨降りの%が、高くなっていくそうです。

台風も、方向がわからず、週末の予定が、?????です。



選挙が近づき、、、やはり、お電話がかかってきました。

ピンポーンを鳴らされる女性が、多いのですが、見覚えがないため、応答しませんが

選挙のことじゃないかな????



午前の教室

KODRさん、、、、、ベットカバーのパイピング準備中。
           四角つなぎバック、ティッシュケースたくさん
           出来上がっています。。

SNHRさん、、、、、真っ白ログキャビン製作開始、並行、コースター
           作るそうです。

IWKさん、、、、、、ミシンバックできあがりました。

KDRさん、、、、、、カテドラルウィンドウの、プリンタカバー進行中”


午後の教室

HRSWさん、、、、、黒のレースを使ったバック、デザイン考え中”

SOBRさん、、、、、インターシティーのパターンたくさん出来ています。