金曜日

pwdaisuki2007-07-13

やはり、台風は直撃か????


写真はKMYさんのサンプラーのパターンです。

バスケットのパターンです。


教室内、流行中>

ミシンバックの次は、四角つなぎバックです。

縫い方の模索中”


波乱万丈伝、

やはり、人生は波乱万丈ですね。

予測がつかないのが、面白いかもしれないけれど、、、

予定通りが、大好きなわたしには、、、、えっ、、の連続になる。

予測不能の台風の動き、で、予定が????

で、、思い出した、、、、今年????昨秋????から、続いていたのだった。

作品展の事,モメゴト、母の事、父の事、、、、

年越しそば、七草粥、、食べてない>

旅行のキャンセル、、、、、あれこれ。。。。

とりあえず、、大波よ、小波よ、さざ波よ、、、覚悟したから、どうぞ、

いらっしゃーーーい。。



パッチワークのブログである事思い出し、

ベットカバーのキルティング、隅に置き、

可愛すぎる、レジャーバック、作っています(キルティング中)

夏ーーーって感じなので、使えるように、、、頑張ります、、いのります。。