木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-07-19

関東だけ、曇りのようです。


写真はKDRさんの、ティッシュケースです。

プレゼントされるようです。


最近お疲れモード、

アンタガタ、T?H?M?N 飲みました。

孫が他のメーカーの、歌を覚えてきたので、今放送してない物ながら、

修正中です。

覚えてくる事が、多岐にわたり、びっくりします。

音楽は、覚えやすいようで、お楽しみ会のDVDの音楽が、TVでながれていて

反応するので、3テンポくらい遅れてきずきます。

今日も朝から、、ぐりとぐら、のカルタの、読み手でした。。。。

時間かかるけどーーーーーおつきあい。



午前の教室

KMYさん、、、、四角つなぎバック、キルトが終わり形になってゆきます。


KDRさん、、、、ハワイアンキルトのベットカバーできあがりました。
         ソーイングセットの、つなぎ中です。


ANDさん、、、、ハワイアンキルトのバック、仕立てへ<<


IWKさん、、、、ミシンバックNO,2,裁断中!


KMGIさん、、、カテドラルウィンドー、プリンタカバーつなぎ中!


SNHRさん、、、ミシンバック、縫製にかかりました。。


午後の教室

HNIさん、、、、ボストンバックは出来上がり、少し小型も製作中。
         絽の帯地で、ポシェット考案中。


HRSWさん、、、黒のベルベットレースと黒の綸子を組み合わせ
         バック製作中です。


SOBRさん、、、インナーシティーはつなぎ中。
         四合わせ袋出来上がりました。

TKUEさん、、、小型和布バックできあがり、もう一つ追加です。