月曜日まだ梅雨あけないのー

pwdaisuki2007-07-23

写真はHNIさんの大きめバックです。

つなぎは、底から反対側へ、ズーと続いています。。

紺の部分はジーンズ生地です。

何時ものように、プレゼントされます。

もう少し小さめも製作中です。

本当に、スピードがすごいです。


土曜夜、

救急車の音が、ベランダ下で、止まった???

と、思いながらも、時間がたってのぞくと!!

警視庁の文字の車、、救急車、、ハザードをつけた車、、、やば、、

べランダ側の道は、抜け道になっていて、信号が赤でも、出られるので

危険だなーーーーと思っていました。

事故なのか、、確認はできていませんが、、、こわいなーーー

近くに、救急病院があるので、、救急車両の音に、鈍感になっています。

も一度、、、よーく、、気をつけよう””