水曜、なななんですか、あつい。


写真はKMYさんの四角つなぎバックです。

今頃は持ち手も付いているかしら?


京都、、盆地だし暑いのね。。。土曜日。

、、、、八瀬は、少しましかな、、、日曜日。

。。。錦市場、、、やはりデパートが一番です、月曜日。

火曜日名古屋って、暑いのね、、、、東京って、寝苦しい。


どこも、耐え難い暑さでした。

青春18きっぷの旅。

4年ぶり位でしょうか??案外大丈夫、でした。。が、、、

今回は、道のりも、寄り道しすぎて、長すぎましたが、

何が苦痛って、、寒すぎる電車、、暑い満員、変な車両。

乗り換えの短さに、ホームの移動、、、暑すぎる。。


そればかりでした。。

水曜日デパートは涼しいけれど、、、往復は、灼熱でした。

年とともに、耐え難くなるのでしょうか。