木曜日ですがおやすみです

pwdaisuki2007-08-16

写真はMTZWさんの、ハワイアンキルトのバックです。

またまた、写真不足になりました。。



今週は、土曜日2時から5時のみ、開室です。



あまりの暑さ、、、もうすぐ、落ち着く、とは、言っていましたが(TVにて)

夜まで、エアコン入れるなんて、、、それも、毎晩。。。

最低気温、28度だものね、、、もう、残暑は、いらない。。


昨晩は全国的に、熱帯夜だったらしい!!

書きながら、、、、熱帯魚みたいで、ますます暑く感じる。

日本列島が、鍋になり、高気圧が蓋になっているそうです。

とんでもないナーーー



スチールパンのCD,貰ってきました。

もとは、ドラム缶から作ったもの???だと思うのですが。

音色がなんとも、、、やわらかくて、、良いです。。