火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2007-09-04

写真はHNIさんのティシュケースNO,2です。

配色しないと、この感じです。



また暑いのかなー


教室風景

SKGTさん、、、、ワンちゃんのペンケース出来上がりました。

KMYさん、、、、、サンプラーの方は順調です。
          四角つなぎバックは出来上がりました。
          がま口も忘れずに、再度挑戦です。

YMGTさん、、、、コタツ掛け、キルティングのためのしつけ掛け。
          四角つなぎのバック、布が揃いました。。

MRTBKさん、、、久しぶりにお顔を見せてくださいました。。
          目の調子がお悪いので、様子見ですが、
          お喋りに来て下さるだけでも大歓迎です。。


わたくしは、、、、、四角つなぎの持ち手付けです。
          失敗のない、付け方、考えました。