月曜日

pwdaisuki2007-11-19

今週は、火曜、木曜のみ、開室です。


写真はHNIさんのヘキサゴンのバックです。

和布、絹はかるーいバックが出来上がります

色合わせ、何時もながらすてきでしょ””

京都のHRMTさんと、色使いの上手さ、天性のもの?っと

思わせる物がそなわっています。。。

年齢差は、、、30は有るかと思うのですが?

他の共通点はないか聞いてみよう!!


昨日、クリスマスプレゼント、ネットで買うに至るまで長ーいみちのり>

あちこち、電話で問い合わせても

取り扱っていません。

貯金箱ならありますが。

2,3年前に二度目の流行がありましたねーーー量販店ならあるかも?

もう製造はしていないです。

とうとう、ネットに戻りました。

カード払いが嫌で探していたのですが,代引きでOKをみつけました。

時間指定はしたものの、何時の配達やら????むつかしい>>