日曜日

pwdaisuki2007-11-18

写真はIWKさんの、ティッシュケースです。

ベットカバーを仕上げられ、一息のつもりの

ティッシュケースだったはず、、、ですが。

かなりの数、お作りです。



家族って、なかなか、難しい。。

それぞれ,プレッシャーを抱えているとは思います。

しわ寄せは、、、、、わたしにくる。。


むかしは、子供それぞれの(最近も)プレッシャーから、脱出もしくは

右に左にかわせる様に、話をする、、、事も度々有りました、、有ります。。

今朝も、家人のプレッシャーのしわ寄せが来た。。

ひょいと、しわ寄せを、かわせる技を、、身につけたい。。。


家族(元)全員、プレッシャーに弱いようです。

最近の私は、皆さんに、話、、良いアドバイスが頂けるので何とか

すすんでこられています。。。ありがたい。。

その前後に、愚痴、ぐちで、ご迷惑かけてばかりですが、ごめんなさい。。