日曜日、雨

pwdaisuki2007-12-23

一日雨かナーーー??


写真はわたくしの、クリスマスリースです。

(年末年始の写真不足対策です)

パフをつなげた(パフほど丁寧ではない)リースは

リメイクで、周りのリースもリメイクです。

木の様に見えるものは、クラフトの針金に紙テープを巻いたもの。
           ↓→(針金に厚く紙巻したもの)
実は亀岡の荷物を整理するにあたり、

記念になるものを、残していました。

押入れから、以前に作ったリースが出てきて、袋にはいっていたので

庭にあった、キーウィのツルで作ったものだと思い持ってきました。
       (よく考えると、ツルだと虫さんが??だったかも)
開けてみると、、、針金で作ったもので、、、、少しがっかり>>

それを、解しふたつの、リースにしました。

パフも以前に作ったものが綿が沈み、もう一度、糸を締め直しました。。


最近(何年もだけど)新作が出来ずリメイクばかりになっています。

それも良し””と、、自己満足エコです。。