土曜日、ふたり!

pwdaisuki2007-12-22

写真はYMGTさんの四角つなぎバックです。

思い出の布で、作られました。




今日は予定通り、、、行かない。

家人、昨晩、行きなれない新宿で、宴会?

タクシー待ちで、、、三時過ぎてご帰還>>>>

ほんとに、、年を、考えて欲しい。。。。



とりあえず、愚痴でした。。。。


私はと言うと

昨晩は、年末の机の配置など、シュミレーション。

注文できていなかった、S協の注文完了(冷凍庫と相談しました)

京都の引越しも、シュミレーション。

サラリーマンの特別な日に備え,シュミレーション。

シュミレーション、、、、完了”””””